今日は、京都市左京区の岩倉まで作庭工事の打ち合わせに行ってきました。

まだ、建築の方は足場が外れていない状態です。

施主様と建築設計士の方とで、1時間程度、打ち合わせをさせていただきました。

庭志から庭師へ-iwakura

この写真の眺めが、門扉を開けたときの眺めとなります。

当社のホームページを見て下さっていたようで、設計の方は概ね任せると云っていただきました。

少しでも、自分を認めていただいたような気がして、うれしい限りです。

兎に角、自分の今まで培ってきたもの、みてきたもの、そういうもの全てを出し切り、

今回の工事も自分の代表作となれるような、そんな仕事ができるように

頑張ってプランを考えたいと思います。

平屋根のかっこいい建物です。

庭志から庭師へ-iwakura2

この建物をさらに引き立たせるのは私の仕事です。

今後も、進展状況を書いていこうと思いますが、

「プランが拙くて断られました汗」というオチにならないように

頑張りますグッド!